大人って・・・。 CASATI & STORCK で自転車生活

大人の趣味、自転車生活を中心に、あーでもないこーでもないとやっております。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



押すな押すなと言われますと・・・その・・・。

鉛筆削り。


ども。

何の気なしにひっくり返してみた。


どこみてんのよ!

絶体はがすなと言われますと・・・。

気になる。

あー気になる!

・・・。

でも、結局、気が小さいので我慢する・・・。

やっぱり・・・。

最近、ハンバーガーばかり食うとるような気がする。

ハンバーガーシリーズ。

本日は埼玉県白岡市に出張。

で、

SUN DOVE DINERにてアボカドチーズバーガー(たまごのせ)をいただきました。

つくばと小山の中間くらいの感じ。

ほどよく肉肉しく、おいしくいただきました。

灯台モトクロス。さくら。

意外と職場の桜が透きです。

いつも、この木の下に地球止めしてます。

今年も満開。

しかし、持っても1週間だろうなぁ。。。


なかなか立派。


毛虫も多いけど。

十一屋さんにいったずぅ。

先日のアレでみつけた鹿沼の定食屋。

早速行ってみました。

鹿沼市 十一屋さん。

なんと言ってもとりもつ定食。

で、こうなる。、


結構ぼりゅーみー。

とりもつ定食はタレと塩とあるらしいけど、今回はタレで。

タレと言うよりも最早「汁」

かなり濃い目の甘辛たれがご飯によくあいますが、これはご飯は大盛でないと分量のバランスが悪いな。

とりもつのくにゅくにゅだったり、コリコリだったりと、タレにとけた脂のこってりが絶妙です。

くれぐれもご飯は大盛で挑みましょう。

ハンバーガー狂想曲

以前紹介したつくばのハイファブに行って以来、ハンバーガーが食べたいなーと思っています。

が、さすがにつくばまで行くのはいろいろと骨がおれる。

で、近場にないかと探したら、これも以前食べたパンケーキのお店があるじゃんと。

実は前にもトライしようとしたのだけども、在庫切れで無念だったり。

しかして今回リベンジ!


全部のせっ!

小山市の火曜日おやすみ、その名もチューズデーコーヒー。

ん?

コーヒー屋さん?

ハワイのお店かと思ってた。

味はあっちほどガツンと来ないけど、まとまった良いお味でした。

 | ホーム |  »

プロフィール

まあさんず

Author:まあさんず
クロモリロードバイク(実はニバクロム) CASATI LASERでどっかいく・・・とか。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
