大人って・・・。 CASATI & STORCK で自転車生活

大人の趣味、自転車生活を中心に、あーでもないこーでもないとやっております。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05



なんすかね・・・。

なんすかね。こういうの。

連休前日の健康診断で造影剤を頂き、その日の午後から寒気がとまらず。

仕事が終わったものの、その日は自分発進の飲み会が有りまして、そりゃ行きますわい。
おかげ様で会はすっかり盛り上がりまして、5時間経過・・・。す、すいません。先に帰ります・・・。

呼ばれたタクシーが大型かつLED間接照明の高級車、運転手のあんちゃんは耳にピアスと怪しさ満載だったが、もうそんなことどうでもいいくらいに気分が悪い。

とりあえず家にたどり着き、風呂を沸かそうとしたがお湯が切れているし・・・。

そんなこんなで以降の土日を無駄に横になって過ごしてます。

ホントなら男の挑戦第2シリーズに行こうと思っていたのに・・・。

なんか、こんな感じ今年の正月に風邪で寝込んだ時によく似てる。

連休後半はどうなるかなあ・・・。

 | ホーム |  »

プロフィール

まあさんず

Author:まあさんず
クロモリロードバイク(実はニバクロム) CASATI LASERでどっかいく・・・とか。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
