大人って・・・。 CASATI & STORCK で自転車生活

大人の趣味、自転車生活を中心に、あーでもないこーでもないとやっております。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



蘇れガーミンさん!!

ガーミンさんが不調です。

て言うか、購入当初からボタンの反応がいまいちでしたが、海外製品だし、そーゆーもんかな?とお気楽に構えておりました。

しかし、特に電源の入切がなかなかできん!!よって夜間、バックライトもろくに使えない!!

さすがにコレはおかしかろうということで、購入元にメールしました。

こういう時に正規購入しといて良かったと思います。
高いお金出したもん!!

要するに、「壊れてるんなら治しんしゃい!!治らないなら取り替えんしゃい!!」てな内容のメールを送りますと、「そんなら保証書付けて現物を送ってこんかい!!」的なお返事が。

送料かかるんかい!!とちょっと憤慨しつつもレターパックでポストに投函。
送料ケチりました。
ちょっと無謀な送り方だったと反省しております。
なんの梱包もしなかった…。

すると2日ほどで電話連絡が。

「ボタンがイカれとるんじゃい!!そこだけ治すなんてできんのじゃ!!まるっと取り替えたるわい!!データは消すけんの!!ガタガタぬかすなよ」
とか。

「わかっとるわい!!」

てな訳で全取っ替えと相成りました。

保証期間ギリギリだったので、バッテリー1年分得したことにしておきましょう。
(もっと早くに送ってこんかい!!)

ちなみに、表現はアレですが、実際にはとても迅速丁寧に対応して頂きました。
(紛らわしいんじゃいボケェ!!)

フツーに書いても(書かなくても)面白くないかと思って…。

 | ホーム |  »

プロフィール

まあさんず

Author:まあさんず
クロモリロードバイク(実はニバクロム) CASATI LASERでどっかいく・・・とか。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
