大人って・・・。 CASATI & STORCK で自転車生活

大人の趣味、自転車生活を中心に、あーでもないこーでもないとやっております。

11<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>01



走り納めを考える。

昨年末、走り納めの計画を立てました。

長坂林道~近沢峠~老超路峠~藤坂峠。
折り返して長石林道~老超路峠~近沢峠~長坂林道。

100キロで2000メートルの累積標高。
そこそこの山岳ステージではないかと。
長坂林道~近沢峠区間が16キロと間延びしてはいますがまあそんなものでしょう。

で、実際の所どうか。

うーん。寒い。寒いぞ。 そりゃ冬だもんね。

しかし、どうにも足が回らないというか重いというか・・・。
全く持って前に進みません。

長坂林道を超え、近沢峠を越え、老超路峠を・・・。

うーむ。時間切れですな。

という事で老超路峠の3分の1位で引き返すことに。

しかし、どうにも体がしんどい。

結局もと来た路を引き返しまして、70キロ1300メートルでギブアップ。

やばいぞ!こんな調子ではいかんぞね!

という事で年末年始は走りこみたいと思った次第。だったのに・・・。

 | ホーム |  »

プロフィール

まあさんず

Author:まあさんず
クロモリロードバイク(実はニバクロム) CASATI LASERでどっかいく・・・とか。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
