大人って・・・。 CASATI & STORCK で自転車生活

大人の趣味、自転車生活を中心に、あーでもないこーでもないとやっております。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

法事で兄弟に会う。そしてDNFする。合掌。

先日のBRM608宇都宮400(DNF)ですが、久しぶりにネーサンにお会いすることが出来まして生別れの兄弟の対面となりました。(法事の様だ)

PC2で写真を撮らせていただいたもののその後PC4付近でお会いして以降どうされたか気にしておりましたが、日立付近でお互いにDNFとな。

同じ車種、同じコンポ、同じチョウケイジンタイエンに、同じBRMで同じくDNF。奇遇ですなぁ(笑)

いや、そんなことはアレですが、せっかく撮らせて頂いたのでご紹介させていただきます。


臨戦態勢。どっからでもかかってキナサイ的な…。ベテランの風格すらあります。


ハンドル周りとか。


オシリーナとか。

参考になるなあ・・・。
ハッ!!決して怪しいモノではございませんよぅ。

ちなみに当日のうちの子。


ブルベ度ではかなうべくもなし…。

次回のBRMでもお会いできますでしょうか・・・。

追伸。
シートポストの逆付けの件、洗車の折にやってみました。 某ポストの場合逆さにつけることで3センチ程前に行く様です。
ちなみにS65の逆さ付けは流石にアレですが、これならそんなに違和感ないかな?


ノーマル位置。(あ、こら、子供!!)


逆さまにつけました。(写りこむんじゃない!!)


3センチメートルほど前進。(あ、親御さんですか?こんにちは…)

尚、サドルは面倒だったので付け直ししませんでした(スミマセン)が、このポストなら角度調整の幅が広いので大丈夫だと思います。 ご参考まで・・・。

ちなみにお話したREW10ワークス謹製「セットフロントクロモリシートポスト」はこんな感じです。


驚異!!


曲がってますねー。
スポンサーサイト

 | ホーム |  »

プロフィール

まあさんず

Author:まあさんず
クロモリロードバイク(実はニバクロム) CASATI LASERでどっかいく・・・とか。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。