大人って・・・。 CASATI & STORCK で自転車生活

大人の趣味、自転車生活を中心に、あーでもないこーでもないとやっております。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



これでダメなら…。クリンチャーかな?

タイヤです。

また変えました。

シュワルベ…。


アルトレモ…ぢゃないです。


デュラノHT。

鳴り物入りで導入したコンチ GP4000でしたが、思いの外もたない。
一応5ヶ月もった計算ですが、2000キロ強位だったかな?
フツーです。アルトレモより若干もったかな?

ブチルで空気抜けは少なかったですが、パンクが多いのと乗り心地が固かった。

アルトレモと比較しての感想は一長一短といったとこです。


乗り心地とパンクリスクならアルトレモ、空気抜けと若干の耐久性ならGP4000。
値段は実売価格で一緒。

ならば…。

性能は若干落ちても実売がちょっとだけ安く、ブチルで耐久性がアルトレモより良いデュラノはどうでしょう?

という目論み。

じておではなじみの深いデュラノですが、あくまでもクリンチャーのお話。

さて、チューブラーではどうなりますかね?

うーむ。GP4000より持てばいいなー。

ちなみに、どーでもイーが、トレッドパターンがヘンテコです。


何故かかとうれいこの水着を思いだします。

じてこ、遂に1ヶ月帰って来なかった…。

嫁が怒って里帰り状態。

色々と細かく仕様が変わりました。

あす、迎えに行きます。

 | ホーム |  »

プロフィール

まあさんず

Author:まあさんず
クロモリロードバイク(実はニバクロム) CASATI LASERでどっかいく・・・とか。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
