大人って・・・。 CASATI & STORCK で自転車生活

大人の趣味、自転車生活を中心に、あーでもないこーでもないとやっております。

11<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>01



おかぇりーじてこー。

じてこさん。お帰りなさい。
実家はどうでした?

さぞかし羽を伸ばしていらしたんでしょうね。


ん?

なんか、ケーブルが伸びてますけどそのせいかな?



冗談はともかく、ヘッドとクランクのベアリングを交換しまして、ワイヤーの取り回しをまた工夫しました。
それによって今時のコンポーネントの割にはワイヤーが長いんですけど、まぁ、いつも通りです。

他は、ケーブル類の内装処理を結構工夫していただいたみたいですけど内装なのでわかりません!

あとはSMART ENVEのフレ取りとかクリスキングハブのメンテとか。

そんなもんです。

うん。

とりあえずこれで1万キロ位は雨のなかでもガシガシ乗ってよしとのこと。

一安心です。



続きを読む »


 | ホーム |  »

プロフィール

まあさんず

Author:まあさんず
クロモリロードバイク(実はニバクロム) CASATI LASERでどっかいく・・・とか。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
