大人って・・・。 CASATI & STORCK で自転車生活

大人の趣味、自転車生活を中心に、あーでもないこーでもないとやっております。

01<< 1234567891011121314151617181920212223242526272829 >>03



昼はビール

この間の月曜日。
丁度栃木市が爆破予告を立てられたあの時。

那須に避難してました。

いや、純粋に休みで那須に行ってました。で、何をしたかというと…。

エスニック料理を食べ、チーズを買い、サッポロビール園で白穂乃香を飲む! 


白穂乃香、一杯200円。

月曜の昼間からビール! 

これ、ここで製造しているのに、県内だとここでしか飲めないとか…。 

北海道だとサッポロクラシックだったけど、個人的にはこれの方がおいしい。
後に来る香りが、若干バナナ。

自分史上最もうまいビールです。
今のとこ。 

近くで扱ってくれないかなー。 

追伸
午前中は大平山登ってました。


栃木市役所前。警察官が出とるぞな!


コレを撮るカメラマンを撮る。

 | ホーム |  »

プロフィール

まあさんず

Author:まあさんず
クロモリロードバイク(実はニバクロム) CASATI LASERでどっかいく・・・とか。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
