大人って・・・。 CASATI & STORCK で自転車生活

大人の趣味、自転車生活を中心に、あーでもないこーでもないとやっております。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

スポンサーサイト


法事で兄弟に会う。そしてDNFする。合掌。

先日のBRM608宇都宮400(DNF)ですが、久しぶりにネーサンにお会いすることが出来まして生別れの兄弟の対面となりました。(法事の様だ)

PC2で写真を撮らせていただいたもののその後PC4付近でお会いして以降どうされたか気にしておりましたが、日立付近でお互いにDNFとな。

同じ車種、同じコンポ、同じチョウケイジンタイエンに、同じBRMで同じくDNF。奇遇ですなぁ(笑)

いや、そんなことはアレですが、せっかく撮らせて頂いたのでご紹介させていただきます。


臨戦態勢。どっからでもかかってキナサイ的な…。ベテランの風格すらあります。


ハンドル周りとか。


オシリーナとか。

参考になるなあ・・・。
ハッ!!決して怪しいモノではございませんよぅ。

ちなみに当日のうちの子。


ブルベ度ではかなうべくもなし…。

次回のBRMでもお会いできますでしょうか・・・。

追伸。
シートポストの逆付けの件、洗車の折にやってみました。 某ポストの場合逆さにつけることで3センチ程前に行く様です。
ちなみにS65の逆さ付けは流石にアレですが、これならそんなに違和感ないかな?


ノーマル位置。(あ、こら、子供!!)


逆さまにつけました。(写りこむんじゃない!!)


3センチメートルほど前進。(あ、親御さんですか?こんにちは…)

尚、サドルは面倒だったので付け直ししませんでした(スミマセン)が、このポストなら角度調整の幅が広いので大丈夫だと思います。 ご参考まで・・・。

ちなみにお話したREW10ワークス謹製「セットフロントクロモリシートポスト」はこんな感じです。


驚異!!


曲がってますねー。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

いやあ~改めて自分のを見てみると、お尻が雑ですなぁ^^;
性格がでちゃうよ・・・。

シートポストの逆付けを試してみました!
そしたらすんごい前上がりになってしまったため、
トムソン君を導入しました~^^/
サドルが前になったので、今後はステムの長さも調整しなくては・・・。

今週末もまた法事ですね?(笑)
なんだかとーっても暑いみたいですorz
雨降ってくれないかなぁ・・・って、
人間とはなんと我が儘な生き物でしょうか。
とりあえず行けるとこまで行ってみますわ。
お腹対策も準備しなくちゃね!

No Subject

>キナツ様

いやぁ、あのオシリの感じこそが「ブルベ」っぽいと思う今日この頃です。
自分の場合、変にまとめようとしてしまって、妙にズレている様な気がしております。

ポスト、トムソン化されたとの事。そーですよね、ニットーじゃ逆付けできませんよね。こりゃ失敬。
しかし、益益兄弟車の気配が・・・。次は・・・何でしょうね?
ステムは単体でCASATIにオーダーとかどーすか?
ちなみに私は敢えてサドル探しの旅に出ます。探さないでくださいね(笑)

次回の法事ですが、残念ながら弟はDNSです。もろもろの大人の事情に敗北しました。
出走の体で調べてみたら結構な灼熱地獄との事でハライタの心配は少なそうですね(ウヒヒ)。しかし、前日の予報がっぽいので、これまでの経験(無根拠)だと直前にずれ込んで土曜日は雨です。

茂木辺りを折り返すということで、PC7手前の「道の駅もてぎ」にお寄りの際には是非自販機で「ゆずジュース」を購入してみてください。限定品の割りに売り切れそうにないという不思議な飲み物です(笑)味は「ゆずより旨い」と謳っておりましたが・・・。確認してみてください。(そんなゆとりは無いかもしれませんが・・・)

そんなプチフラグを提供しつつ、完走の報をお待ちしております。

とりあえず自分は次回BRM921千葉600でご機嫌を伺いつつ、その後の400を検討します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://masanz.blog.fc2.com/tb.php/138-3f9595ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

まあさんず

Author:まあさんず
クロモリロードバイク(実はニバクロム) CASATI LASERでどっかいく・・・とか。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
